雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ありがとう~

2022-09-30 | 家族
一昨日の夜帰って来た次男。2泊3日で帰っていきました。
お見舞いに行けなかったからと(コロナでお見舞いは出来なかったのですが)、
わざわざ顔を見に来てくれました。
独身ならではのこと。家族がいたらそうはいかないかな。
やはり深夜のお茶会になった。次々と話題に事欠かないですね。
ローラが会話に入りたくてアピール。聞こえへん静かにしてね!
みんなの真ん中に入って来る困った子です。

翌日は、夫と近くでゴルフ。ちゃっかりクラブを積んできています。
昨日は母の買い物に付き合ってくれて、お昼をご馳走してくれました。
右手がサポーターとグローブ着用なので料理がしにくい。
お土産が無くてごめんね~。冷凍してあった鮭寿司と煮しめetcをお土産に。
またくるよ~と帰っていきました。
気持ちが嬉しくて、車が見えなくなるまで見送りました。
ありがとう~元気でね。



最近見た映画「セントラル・ステーション」(伯)

この記事についてブログを書く
« 後ろ足が・・・ | トップ | 永久保存版 »

家族」カテゴリの最新記事