雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

秋山ロケの地図

2023-12-27 | TV

最近楽しみに見ているのが「秋山ロケの地図」。
視聴者参加番組です。偶然見たこの番組面白い。毎回、訪れる町の人たちが秋山さんに来てください~と地図に書き込みます。その中から、どこに行こうかロバート秋山が訪ねるというもの。ロバート秋山って知らなかったのですが、プロレスラー?いえお笑い芸人。人柄が楽しくて温かいのです。知らない町のいろんな人たちに会えて楽しい~。この前は千葉県香取市。佐原の落ち着いた町並みが素晴らしい。行ってみたいリストに入れました。
「鶴瓶の家族に乾杯」もそうですね。これも鶴瓶のお人柄がいい。話を聞きだすのが上手いのです。ほのぼの。市井の人たちとのやり取りに人生ドラマがある。こんな番組いいですね。
この記事についてブログを書く
« ひらがなカード | トップ | マイ・ディア・ミスターわた... »

TV」カテゴリの最新記事