雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

その時が

2024-03-28 | 家族

春・夏・冬のお休みには兄弟でお泊りに来ていた二人、とうとうその時がやって来たのかも。春休みは2週間で短いですが。お兄ちゃんは塾、弟はサッカーデビューでそれぞれ忙しいようです。水泳にECC、習字…今どきの子どもたちは習い事が多い。またゆっくり遊びに行きますとメールが来た。じいじばあばの所へ来ても何にもないけれどね。木下大サーカスか海遊館にでも行こうかなあ~なんて。妄想するばあば(笑)。また病気の時のSOSかな…。ついこの間保育園にお迎えに行っていたのに。孫の成長は何て早いのだろう。この春休みはし~んです。ちょっぴり淋しいばあばです。


この記事についてブログを書く
« 笛吹いてきます | トップ | 帰れない二人 »

家族」カテゴリの最新記事