雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

いいこといっぱい書けますように

2021-12-26 | 日々

今年も届きましたお花のカレンダー。
2001年からもう21冊になりました。Sさんありがとう~♪ 
忙しい年末に送ってくださるお気持ちが嬉しいです。
仲間の中では一番忙しい人なのにね。
予定を書き込んでいるので、いつ何があったかはこれを見ればバッチリ。
わが家の21年が分かります。
来年もいいことが書き込めますように!!

今週中にやること10のうち、買い物以外終了。年賀状も出来ました~♪
今日は8時半にAちゃんのお迎え。冬休みのお泊りです。
王子動物園のパンダのタンタンは、寒波が来ているのでどうしようかな・・・。
今日から、怒涛の(笑)年末年始が始まります。
この記事についてブログを書く
« 僕のワンダフルライフ | トップ | 日日是好日 »

日々」カテゴリの最新記事