雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ローラは10歳

2024-04-08 | 今日のローラ

日がなぐうたら寝てばかり…。
以前は1時間もかけて町はずれまで散歩したのにね。
近頃はすぐに行きたくないよ~とスフインクスになる。
ローラにも行きたくない理由があるのだと思う。
無理強いはせずに帰って来る。
門を出たところで動かなくなることもある。
耳が遠くなった(汗)。小さな声で呼んでも聞こえない。
お父さんが帰って来ても気が付かない。
車のエンジン音ですぐに分かったのに…。
でもおやつには即反応。そこは大丈夫(笑)。
夫と散歩の帰りを迎えに行ったら、私を見つけて全速力で走って来た。
走るの早いやん!!
夫婦の会話を聞いている。自分の話になるとじっと耳をそばだててます。
病気もせずに親孝行です。
ローラ 今日も元気に過ごそうね♪
ローラはこの夏11歳になる。
この記事についてブログを書く
« 花より団子 | トップ | えっ? »

今日のローラ」カテゴリの最新記事