雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

世界に3人

2023-11-10 | 日々

昨日、ユーチューブを見たよ~と東京の友人から電話があった。
神戸駅にあるストリートピアノの演奏を、最初から最後まで見てたでしょ。しっかり映っていたよと。4年前のものらしい。う~ん覚えがない。ユーチューブを見たら、あら? 間違っても可笑しくない人が確かに映っていた。夫も似てるねと。でも若いよね。
自分に似た人が世界に3人いると聞くけれど、本当なんですね。まじまじと見ました。遠目で見ると似てます。知っている人が見たら間違うかも。似た人がいることって遺伝子学的にもありうるそうです。
それにしても何処でも誰でもが、こうして撮影されて発信される。ギャラリーでしっかり映っていてもです。私に似た方、ユーチューブで聴いてる姿が発信されているのを御存じなのでしょうか。170万回も視聴されていますよ。監視カメラもいたるところにあるし。外での行動気を付けようっと。知らない所で映ってます。

柿をご近所におすそ分け。わあ~大好き♪と喜んでいただきました。手入れしてくれた夫に感謝。おかげでご近所さんと話がはずみます。





この記事についてブログを書く
« 笑ってる場合では | トップ | 赤い袖先 »

日々」カテゴリの最新記事