雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

コレリの曲

2022-08-12 | リコーダー

お盆休みにもかかわらず、6人で集まってリコーダーの練習をした。
12人のいつものメンバーの中から、希望者の6人でK先生のレッスンを受けています。
もう何年になるでしょうか。
いつも優しいK先生ですが、この前はなかなか厳しいお言葉があった。次のレッスンに向けて練習です。皆で2回練習をして先生のレッスンに臨みますがまだまだです。
吹いているのは、イタリアバロックの巨匠アルカンジエロ・コレリの協奏曲です。
どれもほんとうに綺麗な曲です。
このところ、孫と遊んでばかりだったので久しぶりです~。

再来週は、学童保育の子供たちに聞いてもらいます。
11月の町の文化祭は開催を検討中です。
11月にオファーがひとつ入りました。Yさんのコンサートに友情出演します。
またがんばろっと♪

墓参りに行って来たよ~と兄からライン。草ぼうぼうやったわ…。
いつもありがとうございます。兄ともしばらく会っていません。
この記事についてブログを書く
« 初めての経験 | トップ | とれとれ »

リコーダー」カテゴリの最新記事