雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

加齢

2016-01-16 | 今日のローラ


で、うちのローラ。
こんな座り方って・・・。
まるでムササビだな~クリックしてね。拡大します。
重里さんって、写真も上手い。

昨年末から腕が痺れてるので、昨日頸椎のMRIを撮った。
頸椎の周りの髄液が減少しているのが原因らしい。
「加齢による神経痛」の診断。
痛み止めを飲んでもさほど効き目なし。
これは治りませんから痛み止めを飲むくらいしかしかありませんねえ。
と、若い医師があっさり言った。

加齢ですって。加齢。加齢なんだって。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キュート | トップ | TVドラマ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihima)
2016-01-16 12:18:18
そうなのよ、なんでも加齢、加齢って言われるのだって。
カレー屋さんじゃないのにね^^

自分でもある程度、加齢かほんとうにどこかの不調なのか見極めないとね。
返信する
全くね! (ららる~♪)
2016-01-17 08:03:07
shirayukihimeさん、

全く同感です~。
何でもかんでも加齢と言えば済むと思ってる。
確かに長年使ってたらあちこち支障が出てくるとは言え・・・。

食事に運動、これが基本。
そしてプラス思考で行く♪
これが一番大きいよね。
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事