雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

青空の下

2023-06-18 | リコーダー
昨日は「国際カリヨンの日記念演奏会」開催。青空の下、カリヨンの音が響き渡りました。又お手伝いに行って来ました。今回は韓国からのゲストMさんが来日。素晴らしい演奏を聞かせて下さいました。韓国初のカリヨン奏者だそうです。アリランが素晴らしかったです。力強く哀愁を帯びていました。曲の持つ力。ここに動画が貼れないのがとても残念です。
演奏会の前にMさんとお手伝いの皆と一緒にお食事をしました。ハングルと英語、日本語が飛び交っていましたよ。すぐに打ち解けて楽しい時間。この演奏会を企画されたリーダーに感謝です。お蔭さまで色んな行事に参加させて頂き楽しませてもらっています。

カリヨン賛歌、荒城の月、カリヨンコンクール受賞曲、癒しの鐘(ウクライナの曲)アリラン他 昨日も塔の周りには多くの人の輪が。演奏後は、大きな拍手に包まれて無事に演奏会が終わりました。Mさんアンニョン。今度はみんなで韓国に行きますね~みなさまお疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
« 蚊取り線香 | トップ | 言ってみるもんです »

リコーダー」カテゴリの最新記事