雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

来て嬉し

2023-01-16 | 家族

四男のところのT君とAちゃんの使ったプラレールやジャングルジムを、
三男のTちゃんにと、従兄同士でおもちゃの有効活用。
昨日、とりあえずわが家にと持って来ました。その量が半端ではない!
4月に小学生になるAちゃん、プラレールはもう卒業なんやね。

たまたま遊びに来ていた三男とTちゃん。さっそく新幹線を見つけて大喜び♪
お兄ちゃんのT君を見つけるとスキップ。2歳児のスキップ可愛いですね。
まだひとりっ子なのでお兄ちゃんが嬉しいようです。
ローラがまた大はしゃぎ。自分だって一員なんだからねと。静かに~
Tちゃんはローラに馬乗りするしパンパン叩く。一気に騒がしくなった(汗)
ローラはTちゃんを見ると避けてます(笑)。怒らないのは偉いね。

余りの量に半分は置いていきました。2階の一部屋は孫たちの遊び部屋。
またまた荷物が増えました…。
皆が帰った後、どっと疲れて晩御飯は何でもいいよ~と卵焼きとみそ汁。
孫のパワーは、来て嬉し帰って嬉しですね(笑)。

日曜夜8時はお決まりの大河。「どうする家康」なんだかよう分からん…。
途中で居眠り…初回も気が付いたら終わってました。豪華俳優陣楽しまないとね。
緒方イッセー笑います。国籍不明? 録画でゆっくり復習かな。



この記事についてブログを書く
« 愛しのローラ | トップ | 1.17 »

家族」カテゴリの最新記事