雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

脂肪の塊

2024-07-31 | 今日のローラ

散歩拒否のローラ。行かないもんね~。この暑さで、どこのワンコも同じようです。家を出て、前の道路をここからそこまで行ったらくるりと回れ右(汗)。100メートル有るか無いか。このところのローラの散歩です。
心配の種は、4月の狂犬病の予防注射の時に、右腕のわきの所にしこりを発見。様子を見てという事だった。それがどんどん大きくなってきて…。悪性だったらどうしょう。精密検査の結果、良性の脂肪の塊だった。良かった~。あまり大きくなって歩きにくいようなら手術で取るそうだ(汗)。散歩拒否はやはり暑さのせいらしい。老化現象だの年齢不詳だの、言いたい放題でごめんね。
明日からもう八月です~。
この記事についてブログを書く
« 2回目のコロナ | トップ | 新しい家族♪ »

今日のローラ」カテゴリの最新記事