雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

新しい家族♪

2024-08-01 | 日々

この日曜日、妹の所に新しい家族がやって来た。可愛い~子犬の「そらちゃん」。まだ2か月と少し。予防注射がすべて終わっていないので、わが家に遊びに来るのは少し先。ローラとのご対面が楽しみだ。犬が飼いたい~甥っ子R君のたっての夢が叶えられました。良かったねR君!ぺットショップを梯子して出会いました。そらちゃんは、まだ一日中寝てばかりだそうだ。「引き籠りやねん」が口癖の妹(笑)。晴れて?そらちゃんのお母さんになった。引き籠ってられませんよ。まだ数日ですが、そらちゃんに振り回されているそうです。子犬1っ匹で人生が変わります。妹が元気になるのは間違いなし。うれしい姉です。

さあ~今日から八月。良いことがいっぱいありますように!
この記事についてブログを書く
« 脂肪の塊 | トップ | 椿ノ恋文 »

日々」カテゴリの最新記事