雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

初めてのお泊り

2024-02-05 | 家族

土曜日。夜8時にお迎え。
お風呂に入って、もう玄関で待っていました。
まさかこのままお泊りとは知らずにご機嫌さん。ママに「行ってきま~す」。
来るなり「2階行く~」。お布団敷いてるから明日遊ぼうね。
この日は、夫がベッド、布団を2枚敷いて川の字で並んで寝ました。
電気を消して眠る時、あらら? やっと状況を理解。ママ~と泣きべそ。

昔取った杵柄。まかしなさ~い。
保育所(パート保育士)では、ゴッドハンドと呼ばれたこの腕。
どんなやんちゃさんでもあっという間に眠ります。
げんこつやまのたぬきさん~♪ スヤスヤ 寝息。
夫が「俺が眠ってしまうわ」と(笑)。
午前3時。むっくり起きたともぴー(汗)。ママ~。ママ~。
またまたげんこつやまのたぬきさん~♪ ZZZ

日曜日。朝8時までぐっすり。寝起きは良くてご機嫌さん。
お泊りできたね~賢い賢い。いい子やねえ。
10時から、じいじとお気に入りの阪急電車に乗りに行きましたよ。
お昼過ぎにパパが迎えに来て、夕方まで遊んでいきました。
あの~ばあばは安静中なんですが。入院は息子たちには言っていません。
「初めてのお泊り」無事に終わりました。よかったよかった。
もう大丈夫だね。また来てね。



この記事についてブログを書く
« 巻き寿司 | トップ | お昼寝中 »

家族」カテゴリの最新記事