雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

あらら…

2022-06-08 | 日々

薬局で買った、シャンプーとトリートメント。
いくら探しても見つからない。
3日間、考えて探しても見つからず。
もしやとお店に電話したら「はい。お忘れでした」。
急いでいたし考え事していたのは確か。
あらら…。
昨日取りに行ってきました。
傘は忘れるし、買ったものを置いてくるし(汗)。

友だちは「物忘れ外来」の予約を忘れた。
そんな外来があるのですね。病院からの電話で思い出したそうです。
現役のバリバリの税理士さんです。
知り合いは、スパーの入り口に犬の太郎君を繋いで買い物。
太郎君を忘れて帰って来た。
思い出したのは翌朝。散歩に行こうと思ったら見当たらない…。
みんなで大笑いしたけど、太郎君は不安だったよね。
あらら…こんな日々です。





この記事についてブログを書く
« 傘がない | トップ | Tシャツ »

日々」カテゴリの最新記事