雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

あちこち

2023-11-16 | 一病息災

1週間前から帯状疱疹に罹っている夫。余りの痛さに無言。じっとこらえています。痛い痛いと騒がない。治療は飲み薬のみ。後は日にち薬です。1週間経って少し落ち着いてきたようです。昨日はゴルフに出かけた。こんな時に行かなくてもいいのに(汗)。
20年前に一度罹ったけれど、その時は1週間毎日点滴に通った。余りの痛さに大人が泣きます。この年齢になると、あちこち支障が出て来ますね。
兄も昔からの持病の手術。軽く済みました。友人も転倒して骨折。私は昔から放置していたツケが来て意を決して病院へ行きました。命にかかわらないからと無視してたらダメですね。この際きちんと直します。70年も使っていたら当たり前。持病にあちこちプラス。しっかり対処して健康な体でいないとね。

みなさまはいかがですか。病院とは無縁でしょうか。もし気になるところが有れば、放置していた私が言うのも変ですがしっかり治しましょうね。
土曜日の駅前広場の本番。良い演奏が出来ますように!今の1番の課題です。

この記事についてブログを書く
« ユーチューブ | トップ | 終わりました♪ »

一病息災」カテゴリの最新記事