雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

10月

2020-10-01 | 家族

今日から10月。
2月から始まったコロナとの戦い、今年はこれで暮れそうだ。
朝夕めっきり風が冷たくなった。
人間が大騒ぎしていても、地球はいつも通りに動いている。

次男が3カ月ぶりに帰って来た。
せっかく帰ってきてくれたのに、ゆっくり話が出来ずに帰らせてしまったことが気になる・・・。
お母さんの話ばかり聞いてもらった・・・ね。
午前中はクリニックへ。行きたいところがあるからと車で一緒に付き合ってくれた。
助かりました。スイーツも買ってくれた♪ 三男の所にも。優しい。
午後は、前から頼まれていた三男の所に孫のお守に・・・。
バタバタした一日だった。

次男が、ユーチューブをTVの大きな画面で見られるようにセットしてくれた。
パソコンやスマホで見ていたのが大画面で。凄い。何でもあるんやね。
午後は、父親とこの設定にかかりっきりだったようだ。
次男は、いつも何か目新しいことをして喜ばせてくれる。


ローラの散歩に1時間も行ってくれたらしい。ローラお疲れさん。
次男がくると、車の音で分かるらしい。一番に気付いて大興奮してます。
3人で囲む食卓。何でもないことが嬉しい。
夜11時、また来るね~♪ と帰って行った。
いつもありがとう~。
今度はお母さんがおさんどんに行こうかな・・・。




この記事についてブログを書く
« 更地 | トップ | イチジク »

家族」カテゴリの最新記事