雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

あら!!

2024-03-23 | 日々

この前のコンサート、待ち合わせ時間をすっかり勘違い。
思い込みって恐いですね。
朝カレンダーで確認したのに。1時間も間違ってました(汗)。
急遽、夫に車で送ってもらったので十分間に合いました。
Nさん待たせてごめなさい。

この前の練習に忘れ物…。
練習前には、忘れ物が無いようにしっかりチエックする。
楽器と楽譜は必須です。いつも前の日から準備する。
これも勝手な思い違いだった…。

あら!! 気を付けよう。
これって認知の始まりでは(汗)。
忘れたことを思い出せるのはOK
思い出せないのはダメなんだって。








この記事についてブログを書く
« いいね~♪ | トップ | 余計なお世話 »

日々」カテゴリの最新記事