雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

春~♪

2015-03-10 | 日々


庭の水仙が可憐です。

この水仙は叔母の所に遊びに行った時、帰り際に「ちょっと待っててね」と持たせてくれたもの。

実家の庭から貰って来たすずらんもいっぱい芽を出した。

水仙は叔母。すずらんは父を思い出す。

引っ越ししたTさんから頂いたクリスマスローズもね。

今日の天気予報は雪だるま。

覚悟してたのに、あれれ?いいお天気。

もう春ですね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 古希 | トップ | クラリネット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ ()
2015-03-11 18:38:22
花があちこちで咲き始めましたね。
うれしくなります。
我が家は椿とクリスマスローズが咲いています。

この寒さが過ぎたら春に向かって一直線かな。

羊の壁紙がほわほわと春のようですね。
返信する
 (ららる~♪)
2015-03-13 08:12:01
杏さん、

みんな じっと春を待っていたんですね。
何だかうれしい~。

と思っていたらこのところ冬に逆戻り。
風が冷たい。2月下旬の気温でした。
三寒四温~
そうしながらやってきますね。
返信する

日々」カテゴリの最新記事