雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

海街diary

2023-03-09 | 日々

夜突然思い出した!!「海街diary」。
夫と鎌倉の話をしていて、映画の題名がどうしても思い出せない。
おまけに監督の名前も…。
ほらほらあの「万引き家族」とか「そして父になる」の監督。
ここでは題名がすらすら出て来る(汗)。なぜだ。
思い出そうとすれば余計に出てこない。好きな映画なのに何てこと…。
この前、友達と話した時も「ほらほら」「あれあれ」。
出てこないのに通じました(笑)。こんなことがますます増えて来る。
出入りするドアーに「何時に何がある」とメモを貼ってます。
こんなんです。大丈夫かしらね。大事なこともど忘れする今日このごろ。
 ほらあれで 話が通じる ばばたりあん

今夜から侍ジャパンやね♪ わくわく。
この記事についてブログを書く
« 未来へ | トップ | 常備菜 »

日々」カテゴリの最新記事