雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

モト冬樹さんのブログ

2023-03-12 | 日々

秋野暢子さんの癌の病状が気になってブログを読んでいます。
お元気になって何よりですね。短いので読みやすい。
それに健康的な「ご飯」の話題が多くて参考になる♪

気が付いたのですが「大御所部門2位」だって??
「大御所部門」ってなんだ??
見るとモト冬樹さんが「大御所部門1位」だった。
ここでも大半が「ご飯」の話題。短文なのですぐに読めます。
いつも奥様手作りの「ご飯」が出てきます。
幸せそうなモト冬樹さんの顔。バックには奥様の笑顔&ワンちゃん。
いいですね~ほのぼの温かさが伝わってきます。

ちなみに古村比呂さんは「女優部門1位」です。
暢子さんは「女優」部門ではなく「大御所」部門らしいです。
モト冬樹さんも暢子さんも「ご飯」に注目して読んでいます(笑)。
ありがとうございます~「ご飯」は生きる基本ですからね。
この記事についてブログを書く
« 初夏のよう | トップ | ともぴー »

日々」カテゴリの最新記事