雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

いえいぬ

2018-03-27 | 今日のローラ

おやつに夢中のローラ。
まさか、家の中で犬を飼うなんて思ってもみなかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 応答せよ~恋のスケッチ1988 | トップ | いのち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ〜 (るー(chamamada))
2018-03-29 23:18:50
すっかり春ですね。お花見は行かれましたか?
うちもサルサ(ゴールデン)を家の中に入れた時は、そう思いました。
昔、犬は番犬:残飯整理として飼ってました。
ローラちゃん、ららる〜♪さんとこに来て幸せですね。
返信する
側にいる (ららる~♪)
2018-03-30 07:04:31
るーさん、
春ですね~♪
はい、この前車窓からお花見しました。

家の中をね わが物顔でウロウロ。
大きなかたまり。邪魔です~(笑)。
ひざに乗ってくるローラは、可愛さひとしお。
いつも側にいます。

ゴールデンのサルサちゃんも「いえいぬ」だったのね。
いつも側にいる猫ちゃんたちも家族ですね。
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事