雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

またね~♪

2021-02-22 | 家族

土曜はTちゃん。日曜はAちゃん。
二日連続で孫を預かりました。楽しかったけれどさすがに疲れました。
緊急事態宣言中なので、断っていたのですが。
2月半ばに入ってからは預かってます。
(もちろんマスク手洗い消毒は欠かせません)
土曜日。Tちゃんは2カ月ぶり。すごい勢いでハイハイしています。
つかまり立ちももうすぐですね。この2カ月の成長ぶりに驚きました。
わが家で預かったので大泣き。泣く姿も可愛い。
ほんもののワンちゃん。ローラに興味津々。声を出して笑います♪

日曜はAちゃん。お天気が良かったので、車で大きな公園へ。
若いパパママに混じって、74歳の夫がAちゃんとがすべり台。
お疲れさまで~す。
庭のミカン狩りもしました。両隣におすそ分け。Aちゃんと一緒に持って行きました。
今年も夫が間引いたので少ない収穫でした。でも大きい。
マーマレードを作る気力もなく(笑)しばらくそのままかも・・・。

送り届けてやれやれ。晩ごはんはいいかげん。
新しい大河ドラマ「青天を衝け」を見る。脚本は大森美香。
キャストも充実。映像も綺麗。物語も面白くてテンポもいい。
ドラマはやっぱり脚本ですね。面白い!
夫と私の勤めていた会社と縁の深い渋沢栄一氏の話です。
また日曜夜の楽しみが出来ました。

またね~♪ かわいい盛りは一時ですもん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サムライマラソン | トップ | いいのかなあ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♬ (shirayukihime)
2021-02-22 17:40:34
楽しい、嬉しい

でも、疲れるのは確か。小さいし安全面でも緊張するよね。初孫が帰省して来たときは、畳までせっせと消毒しました。今は殆ど気にしなくなりました^^

ほんと小さな孫と遊べるのもほんの一瞬。疲れるけど最高に愛おし時間ですね💖
返信する
ありがとう~ (ららる~♪)
2021-02-23 06:07:36
shirayukihimeさん
はい やはり年ですね。疲れました~
わあ~畳まで消毒! すごい。でも分かります。
自分の子供だったらそこまでしません(笑)。
そう怪我をしないか目が離せませんね。

でも日々変わっていく姿が見られるのは楽しいですね。はい愛おしい時間です







返信する

家族」カテゴリの最新記事