雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

お帰り~♪

2023-06-07 | 今日のローラ

朝9時。ローラを迎えに行きました。
すました顔で出て来ました。おお~ローラ会いたかったよ。
夜も全然鳴かずにいい子だったそうです。そうなんだ。
ドッグトレーナーのオーナーさんから、太り過ぎですと言われました(汗)。
お肉の缶詰を止めるように。ドライフードだけで栄養は足りているそうです。
缶詰は脂肪。もっと年寄りになってからでいいそうです・・・。
指示をするときちんとできる子なので指示してあげるようにとも。
色々アドバイスをいただきました。
公園を散歩してから帰って来ました。ローラ初体験やったね。
ローラも家が一番やね。ゴロゴロ ゴロゴロ好きなところで転がってます。
お疲れさん。



この記事についてブログを書く
« 腕その後 | トップ | おじさまがた »

今日のローラ」カテゴリの最新記事