雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ローラ大橋

2020-05-08 | 今日のローラ

ローラ大橋完成~♪
ローラは階段禁止!! 階段は時々抱っこ。
コーギーは胴長。椎間板ヘルニアになって寝たきりになるよ。
三男から散々言われていました。
2本の後ろ足で兎のようにぴょんぴょん登ります。

この連休の課題。夫がせっせと作ってくれました。あとはペンキ塗り。
さっそく渡り初め。
機嫌よく歩いています♪
誰ですか。流しそうめんしたいって・・・(笑)。


クレマチスが綺麗です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 明けない夜はない | トップ | 元気かな »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihim)
2020-05-08 10:54:29
凄ーい!!
ローラー大橋^^

テッセン、見事ですね~
わが家は、鉢ではなかなか、宿根のはずなのに消えてしまうし><
返信する
毎年 (ららる~♪)
2020-05-09 06:20:56
shirayukihimeさん
ローラ下りるの早い早い。
あっという間に下りるのでついて行けません(笑)。
これで階段の上り下りのリスクは無くなったかな。

鉄線もう何年目でしょうか。
毎年律義に花を咲かせてくれます。
地植えの方が強いのかしらね。
返信する
愛されてる♬ (アミ)
2020-05-09 08:45:38
ローラ大橋より先に、テッセンが目に飛び込んできました。
クレマチスという名前なんですね♬
ローラちゃんの喜んでる姿、目に浮かびます。
皆さんに愛されているんですね!
返信する
Unknown (ららる〜♪)
2020-05-09 10:44:14
アミさん
クレマチスきれいでしょう。
花が大きくて華やかです🎵
時間がたっぷりあるおかげでやっと出来ました。
はい。ローラはわが家のひとり娘です。
返信する
なるほど ()
2020-05-10 15:27:58
ローラ大橋って?最初何かわからなくて(^-^)
そういうこと!
機嫌よく歩いてくれてよかったですね。

我が家のクレマチスは鉢植え。
まだ咲きません。
日当たりが悪いのかな。。
やっぱり地植えがいいですね。
とってもきれい。
返信する
大橋?ですよ~ (ららる~♪)
2020-05-11 07:33:05
杏さん
はい。ローラ大橋って呼んでます(笑)。
今朝も、もう慣れて自分からテクテクと歩いてました。
コーギーは寝たきりになるらしいですよ(汗)。
可哀そうだし、老老介護になるものね・・・。
少しでも腰への負担が無くなれば。

クレマチスは植えっぱなしでした。
今年は夫が肥料をたっぷり上げたので色が綺麗で花も大きい。何でも手をかけると違うのですね。
朝日が当たる場所だからかな。丈夫で長持ちです。
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事