雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

思い出作り

2020-10-17 | 家族
1泊2日の旅から帰って来ました。今日は雨。
雨でお兄ちゃん(孫)のサッカーの練習がお休みなので、
弟のAちゃんのお預かりは無しかなと思っていたら、兄弟でやって来ました。
お兄ちゃんも来たかったそうです。
ばあばの所に来ても何もないのにね。来たいと言ってるうちが花です。
お昼はピザを焼きました。トッピングは、やりたい~とお兄ちゃんが。
ベーコンピザ。上手く焼けましたよ。
今、弟のAちゃんはお昼寝中。お兄ちゃんは「クレヨンしんちゃん」を見てます。
*写真はお兄ちゃんがトッピングしたピザ。
 見た目はいまいちですが美味しかった。

Aちゃんは、じいじと茄子とイチジクの収穫。ママへお土産。
お兄ちゃんは、今度はユーチューブでBTS。一緒に歌ってます。
ママが好きなんだよ~。6歳児までがBTS。  K-POP恐るべし。
息子が単身赴任してから、二人が来ることが多くなりました。
今日も一日一緒に過ごしたね。
今の間だね。いっぱい思い出作ろうね。










この記事についてブログを書く
« 秋晴れ | トップ | 麒麟の旅 »

家族」カテゴリの最新記事