雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

えみちゃんねる

2020-07-25 | TV

金曜7時は「えみちゃんねる」。もちろん毎週録画予約。

楽しみにしていたのに、昨夜突然終了しました。

毎回ゲストを迎えてのトーク番組。司会の上沼恵美子の話術で爆笑の60分。

関西のドンとか言われていますが、ここまで盛り上がるのはひとえに恵美ちゃんの話のうまさ。

関西のおばちゃん丸出しのおせっかい。世話焼き。

ズバズバ言いたいこと言いながらもそこに温かい人情がある。

スキャンダルで落ち目の人には、公衆の面前で言いにくいことをはっきりと。

忠告しながらも笑いを忘れず。恵美ちゃん流のアドバイス。決して見捨てない。

今どきそこまで言ってくれる人はいない。

若手の俳優や芸人には温かいエールを送る。

だけど、無礼な人間、傲慢な人間に対しては手厳しかった。

25年間も続いたのはそこでしょうね。

本音のトーク。毎回体当たり。力の入れようも半端じゃあなかった。

個性が強いので好き嫌いはありますが、そこまで言えるのは彼女ならでは。

周りが何も言えないで雲の上の人にしてしまったのにも問題があった。

原因と言われている彼も、毎回の出演態度を見ていてさもありなんと思う。

突然の終わり方がとても残念。

一番残念だったのはこんな終わり方をしてしまったえみちゃん自身でしょうね。

長い間楽しませてもらいました。ほんとうにお疲れさまでした。

・・・でも、もしかしたらどこかでホッとしているかもしれません。

 

庭の百日紅がぱっと咲きました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« また吹こう | トップ | 咲きました »

TV」カテゴリの最新記事