雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

外出

2024-04-19 | 家族

夫がいいよと言ったので、今日は珍しく夫婦で外出。
中国から「雑技団」がやって来たので見に行きます。
昔、上海で見たのが非常に面白かった。
この面々がオリンピックに出たらメダル物だなあ~と感心した。
それより夫がOKしたことの方に驚いている。
ゴルフ以外は出不精。外食も旅行も興味が無い。
この前、行きたいところがあったら行って来なさいと。
ふいに言われて驚いた。
夫も四捨五入すれば80歳。お互いにいつ何があってもおかしくない。
残された時間を考える年齢になりました。
元気で動ける今の間に、夫婦の時間を大事にしないとね。
この記事についてブログを書く
« 一大事! | トップ | 気になるおっちゃん »

家族」カテゴリの最新記事