雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

行っておいで

2017-07-20 | 家族

この夏の東京行き。

1泊するかどうか・・・。
なんせローラがいるので思案中。
5月に東京、7月にハウステンボス。9月にも予定が・・・。

予約していたホテルをキャンセルした。やっぱり日帰りにしようっと。
珍しくぐずぐずしてます。

夕べ せっかくなんだからゆっくり行っておいでよ。
夫からありがたいお言葉が。

そうだね~行けるときに行っておかなくてはと思う。

ここ15年間、気ままな東京一人旅を楽しんできた。
でも最近、一人旅もね。
やっぱり、美味しいものを一人で食べても、いいものを一人で見ても・・・。
おひとりさまもいいけど・・・。

そうか。ぐずぐずの原因はここだったのかも。
この記事についてブログを書く
« ここまでよ | トップ | ブリジット・ジョーンズ3 ... »

家族」カテゴリの最新記事