雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ビスタ

2017-04-22 | 日々


パソコンのビスタの期限が切れたのでこのまま使うと危険ですと警告が出ました。
新しいのを購入しないとダメなようです。
スマホで結構事足りますが、書類作成なんかはやっぱりパソコン。
今やパソコンは必需品。
また慣れるまで面倒ですね・・・。

もうすぐ連休。
連休の予定は今のところ特になし。
庭の手入れと家の大掃除(断捨離)リコーダーの練習。
録画したハリーポッターを見て、だらだら過ごします♪ わ~い楽しみ。
朝の散歩、まだ肌寒いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハリー・ポッター | トップ | 青もみじ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jinsunmi)
2017-04-23 10:57:05
ご無沙汰しています。
ソウルも暖かい日が続いていますが、PM2.5で窓を思う存分開けることができません。
でも、散歩しながら色とりどりの花たちに会っています^^
夏に谷根千に行かれるんですね。
以前本郷に住んだことがあり、友だちがいた根津にもよく行きました。夕焼けだんだん、懐かしいな~
ご報告、楽しみにしてますね。
返信する
楽しみです (ららる~♪)
2017-04-24 05:52:18

京都の春楽しまれましたね。桜が例年より遅くて残念でしたね。ソウルも春ですね。ソウルは今落ち着きませんね。

谷中は何年か前に行きました。やたらお寺と坂が多かったです。
夕焼けだんだん行きましたホテルはもう取りました。でも行くのはまだ夏の終わりなんですよ。今から楽しみにしています。
お元気でね。またお会いしましょうね♪
返信する

日々」カテゴリの最新記事