雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

一進一退

2023-01-14 | 一病息災

右腕はねその後一進一退。またパンパンに…。
運動が足りないのかなあ~どうしろと。
左ばかり使っていたら、左手首まで痛くなってきた。
グローブをはめたら楽になった。昨日から両手がグローブです(汗)。
重いものを持つ時と夕食後の洗い物は夫が担当。助かっています。

入院中、きちんと対処されていた方たちも「ここが駆け込み寺」
ここがあって安心だと、毎年短期間の入院を繰り返しておられます。
10年も20年も・・・薬も手術も無い。
そういうものなのかなあ。厄介な病気です。
まあこんなんで文句を言ってたらあかんね。ねえローラ。
この記事についてブログを書く
« 嫌韓(ケンカン) | トップ | 愛しのローラ »

一病息災」カテゴリの最新記事