私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

かき雑炊で暖まろう ~おうちご飯~

2008-11-10 22:19:52 | おうちご飯
11月10日(水)

朝から寒気と気持ち悪さで、風邪の予感。。

早めに帰って、今日は雑炊。
昨日スーパーで見つけたかきを使って。
しょうがも入れて、七味も入れて。

お風呂に入って早く寝なくちゃ

・かきときのこ、白菜、ネギの雑炊
・サラダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (えみ)
2008-11-12 00:00:13
あら、急に寒くなったしね。風邪かなぁ。
早いとこゆっくり休んで、しっかり治してねん!
おやすみ~☆
返信する
>えみ (あさみ)
2008-11-13 23:50:16
お陰様で、ゆっくり寝たら復活して、1週間乗り切れそう。
急に寒くなったから要注意だね!
返信する