私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

ケンタロウレシピより  ~おうちご飯~

2007-04-04 19:36:47 | おうちご飯
4月2日(月)

肉が続いたので、この日は魚。
間違いがないサーモンで。

友人Hiroに教えてもらった、ケンタロウ×ABCクッキングの
レシピサイトで見つけた鮭のバター西京焼きに挑戦。
ケンタロウレシピのご多分に漏れず、超簡単&美味しいレシピ
だった


漬物は、日系スーパー、サンライズマートで購入した水菜の漬物。
期間限定で築地から買い付けたものだそうで、美味しかったけど、
$10以上もして高かった~
でも美味しい漬物を食べたい誘惑には勝てなかった。。。


・鮭のバター西京焼き ほうれん草のソテー添え
・焼き茄子
・ポテトサラダ
・水菜の漬物
・ご飯
・味噌汁

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディ☆トム)
2007-04-04 22:05:03
西京焼きっておいしいよね。
ってか、おかずの種類がウチの2倍、2日分!
えらいねぇ。
未来の旦那様には、
ちゃみのブログは見せないでおきます。
おかずは1日1品。イヒヒ。
返信する
Unknown (mio)
2007-04-04 22:30:37
わぁお☆やっぱりあさみさん素敵です。
食器がちょっぴり懐かしい!!!あさみさんの手料理、またぜひ食べたいです。
次はいついけるかなぁ・・・・

私は今週から社会人です。
朝が早くて死にそうです・・・
でも頑張ります!!それに、今は研修中なので☆
明日から、合宿行ってきます。って1泊ですが・・・

missing you!
返信する
Unknown (あさみ)
2007-04-05 19:49:51
>レディ☆トム
美味しい西京焼きは手に入らないから、かなり即席だけどねー
メインのおかず、サブのおかず×2を目指してるんだけど、手に入る材料との相談になるので、かなりネタ貧です。。。

>mioちゃん
久しぶり!元気してた???
私も会いたいよ~。
就職だね!!
就職祝いでもやりたいところだけど、叶わず残念

最初は何が何だかわかないくらい、怒涛の日々だと
思うけど、mioちゃんらしく明るく元気に謙虚にしてれば何でも乗り越えられるはず。
がんばれ~
返信する