107年目のぶどう作り~朝どりぶどう日記~

古久七(こくしち)農園の「朝どりぶどうのブログ」Copyright 奥山晴男 All Rights Reserved.

事件発生! その後・・・

2009年06月19日 | 葡萄園での出来事 山梨県山梨市から
瀬戸ジャイアンツの樹の上で

おきた事件発生からはや2週間


キジバト君の様子をうかがうと・・・


あれ?!


なんかキジバトの下で動いてる?!



↓どうやらヒナが孵ったようです!!




しばらくして見てみたら巣にはヒナだけが・・・





親鳥が居なくなったスキに撮ってみました。





↑なんと巣の中に2羽のヒナがいました。





↓生まれたばっかりなのにクチバシがこんなに立派!





結構りりしい顔つきです。。






無事に大人になってほしいですね。


そして一日も早く巣立ちの日が来るように見守っていきます。


朝どりぶどうドットコム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝いさん ジャスミンの... | トップ | マニキュアフィンガー もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

葡萄園での出来事 山梨県山梨市から」カテゴリの最新記事