107年目のぶどう作り~朝どりぶどう日記~

古久七(こくしち)農園の「朝どりぶどうのブログ」Copyright 奥山晴男 All Rights Reserved.

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

2010年02月27日 | ぶどう園作業の様子 山梨県山梨市から
予報ではでしたが、朝からだったので

午前中はゴールドフィンガーの剪定作業を行いました。



午後からは息子と友人のユウタ君を連れて
映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を観に行ってきました。

迫力がある割に、子供も大人も楽しめる映画でした。


夜は青年会議所のシニアクラブの総会打ち合わせ会に

出席したあと消防団の夜警を行いました。




朝どりぶどうドットコム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | ゴールドフィンガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶどう園作業の様子 山梨県山梨市から」カテゴリの最新記事