香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

脳は脂肪でできている!?  香りと光ある暮らし

2024-05-14 23:06:00 | 参考書籍 お薦め書籍
2024.05.14

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

このところの雨で
朝の散歩ができない日があり
なんだか不調でした
今朝は急いで、散歩に出かけました

6時過ぎは15℃ほどでウインドブレイカーを
羽織って出ました

ちょうど良い感じです

この川鵜、川沿いに立つ人に向かって
ポーズしてアピールしています
そこはいつも望遠レンズを構えた男性たちが
集まる場所
いつもの方達はまだいなかったのですが
男性がいたので反応しちゃったのでしょう
^_^




草木に水が乗っていて綺麗でした




今朝の傾聴はこちら




今朝のタイトルはこちらの内容から
取り出しました


今朝の微笑む瞬間は
友人の投稿からこの本に出会えたこと、
友人との出会いも小さな奇跡のおかげです
出会いは素晴らしい未来の扉

行動しなければ、出会いはありませんね
これを読んでくれているあなたに出会えて
ラッキーな私です^_^
ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿