okonomi巻

ゆるゆる更新中。

麺や拓

2013-04-19 | 食べ物&ランチ

 

堀江のラーメンやさんといえばまずここ。
いつも見るとこんでるけど、悪天候の時は案外すんなり入れます。
ってことで悪天候の中、麺や拓へ

 
一番好きなのが今のところ、このWラーメン。魚介と豚骨のスープです。濃厚でストレートの麺と合う合う。
でも、麺の量がわたし的には、ちょいと少なめ。ここは、替え玉制でもうひと玉は、多そうかな。と自販機の前でめっちゃ悩む。
焦って、50円で安いしーと。高菜ご飯をぽちっと押してしまった。
多分、多いだろうな~と思ったら、フツーにお茶碗です。やっぱり多かった。
その時は、残せるし。とか考えるんだけどね、やっぱりご飯は一粒も無駄に出来ずに完食してしまいました(;´д`)。
炭水化物祭りでした。次回は、素直に替え玉にしてみよう・・・。

 


 



最新の画像もっと見る

post a comment