okonomi巻

ゆるゆる更新中。

牛タンが来た

2010-06-30 | 食べ物&ランチ

このあいだ、元同僚のmちゃんよりメールが・・・
なにやら、デパ地下で「利休」の牛タンが売ってて
お弁当と家で焼いて食べれるのが売ってるとの情報。

家にストックしてある
レトルトの「牛タンカレー」やら「牛タンシチュー」をほそぼそ食べる生活から解放されるのかな?
とにかく、会社帰りすぐに行って来ました

もう(牛だけに・・・)、びっくりです。

…生肉が売ってました。


前に知り合いから貰った以来です。
利休のお店で、頼まないと分けてもらえないイメージだったので驚きましたっ!
もう、嬉しくて買わずにはいられません!
いつも買う真空パックも美味しいのだけど、色鮮やかでこのままでも美味しそう。

早速、家に帰って網焼きしました。
家の中ケムくても、牛タンの時だけは問題なしです。


100%お店通りの焼き方にはならないけど、七味をかけていただきます!!
独特の歯ごたえ。ん~、堪らん~。

次は、いつ来るかな?気になる。






最新の画像もっと見る

post a comment