okonomi巻

ゆるゆる更新中。

オイルランチ

2014-12-28 | 食べ物&ランチ

 

四川麻婆豆腐好きなのでずっと気になってたお店「中国菜オイル」にランチしに行ってきました。


1時はとっくに過ぎてるからすぐ入れるかな~と思っていたら

並んでました(^^;; まあ、5人位だから気にならないけどね。

いい感じでお腹減ってきたところで席を案内されました。

もちろん四川麻婆豆腐ランチを注文。

うわー‼︎ 旨辛そうな予感。頂きます~。
麻婆と卵スープとマヨネーズで和えた春雨とごはん(おかわりOK)


まずはご飯と共に♡ 花椒が効いてるね~~!!
辛いっ、ご飯、再び麻婆、辛いっ、ご飯、また麻婆、ご飯...
そして、とろみのついたスープと春雨が麻婆で痺れた口の中を
落ち着かせる為のいい仕事してます。
この麻婆の量では、ご飯をおかわりしないと私的には無理なのでちょっとだけおかわり。
ぷは~一気に完食。
食べ過ぎたので梅田まで膨らんだ重いお腹で歩きました。
おいしかった~~~!!!




最新の画像もっと見る

post a comment