okonomi巻

ゆるゆる更新中。

beer試飲会!!

2005-03-09 | 呑み物(飲み屋)

1月に作ったビールが2月末に届き
こないだの土曜日に発表会となりました~~。
2週間という短い賞味期限のフレッシュビール。
これだけでもおいしそー。
私もビールに合うガーリックカリカリポテトを作って
いざ宴会場へ!!
といっても隣の隣のお家ですが・・・。
さすが!ラベルも独自のラベルが貼ってあって私たちのビールって感じが満載っ。


私たちが作ったのはピルスナーでよく地ビールを作るところにある
さわやかなフルーティな味。
友達が私たちの作った次の日に作ったのは黒ビール。
コクがある見た目も黒いビールです。

いざ試飲!!フレッシュ酵母がかなりおいし~。ピルスナー。
黒はいつも飲む味よりまろやかな黒。
今回集まった製作者とその仲間たちはごくごくと計30本弱を飲み干して
いきました♪途中からは味も無くなりましたが
作った余韻に浸りながらほろ酔いモード。
とても贅沢な時をすごしました~。

また今度はボックというのだけ飲んでないので作りにいくぞー!!
ということで応募するぞ~!!!

最新の画像もっと見る

post a comment