okonomi巻

ゆるゆる更新中。

北海道ツアー

2005-05-06 | たびグルメ

GW中盤に北海道に行ってきました。
学生の修学旅行で函館周辺には行きましたが
札幌などもっと北海道を回りたいって思ってて
やっと願いが叶いました。
ルートは札幌泊ー小樽ー富良野泊ー札幌泊で3泊4日の旅。
富良野に行く途中旭川に寄ってラーメンを食べてきました。
旭川ラーメンは有名だけあり
ラーメン道場という10軒位集まった建物ががありました。
一番美味しそうに見えた『いってつ庵』へ・・・
こくうまラーメンの醤油を頂きました。
麺は中太の縮れ麺で煮干の醤油味。
そして背アブラ!!沢山!
麺も固めで最近煮干し味のラーメンが食べたかったので
大満足!!旦那様もトントロ丼に大満足!!
久しぶりに当たりラーメンでしたぁ。
  

最新の画像もっと見る

post a comment