okonomi巻

ゆるゆる更新中。

世界の

2005-08-06 | 呑み物(飲み屋)
友達と『世界のやまちゃん』に行って来ました~
家から近い順に電話したけど金曜ということもあり
予約取れなくって2店連続でお断り。。。
大人気なのね。やまちゃん。。。
あの社長さん(?)の顔が憎たらしく見えてきたぁ
結構諦めモードだったけど3店目の新宿2号店で無事予約。
よかったぁ~

やまちゃんのHPでオーダーシュミレーションって
のがあって、暇だったからやってみたら
結構余計に頼みすぎたけど飲物、食べ物とも安かった。
いざ、当日(本番)はシュミレーション通りのオーダーとは
いかなかったけど
飲んで食べて充分満足なのでした。
やっぱり名古屋味はいいぞ!!

最新の画像もっと見る

post a comment