okonomi巻

ゆるゆる更新中。

おひさ Live

2009-04-02 | いろいろ


こないだ 多和田えみちゃん(勝手に「ちゃん」づけ)の
ライブ見てきました。

スズキ軽自動車「SPLASH」の
CMソング「Joy To The World」が耳に残ってる人もいるかも。

今回は梅田のシャングリラで初のワンマンライブです。
えみちゃんの歌も楽しみなのですが
The Soul Infinity(7人編成のバンド) 目当てでもあります。
特に、トレードマークが帽子っぽい人
前回(去年8月)は、曲も知らぬまま Liveに行ってしまったので
今回はより楽しむため、CD買って
家でライブで盛り上がる練習(=ヘビロテ)してきました。
おかげで 今回は 最初からめちゃくちゃ盛り上がってました 私。

えみちゃんは小柄なのに歌うと とってもダイナミック
高い音のちょっと かすれた感が好きです。
MCで沖縄のイントネーションでお話するのが可愛いすぎる。

えみちゃんの歌とThe Soul Infinity の演奏が めちゃめちゃいい気分
音が近いので体にガンガン入ってきます。
「Into You」のイントロも聞けたし
FLOWERS」のPVのサビあたりで
皆が それぞれに歌い、演奏してるころが好きなので
目の前でライブとPVがシンクロしているようでなんか嬉しかった。

気が付けばあっという間のライブ。
「もしも、背が高い人が前に居たら…」対策で
ヒールが比較的高いブーツを履いていったので
太ももの裏が張ってパンパンになってた
ライブはあっという間でしたが 身体は時の流れに正直なようです

↑コラボT(表・裏)
えみちゃんのHP
SOULSMANIAとのコラボTシャツが気に入ってしまったので購入。
 
寝癖っぽい帽子の人とのお約束でお部屋に飾って拝んでます。
なむなむ。

また、大阪に来るっぽいので その日を楽しみにしようっと。

 



最新の画像もっと見る

post a comment