okonomi巻

ゆるゆる更新中。

餃子対決3

2005-08-21 | たびグルメ
たいするは
かの有名な『みんみん』
誰でも一度は聞いた事があるよね?多分?
こっちは行列が『正嗣』よりすごかった
炎天下 の中、30分は待ったかなぁ?
行列するって自体が食べ物を美味しくするって
TVでやってたけど・・・並ぶのアチぃよ。
・・・そして、やっと入れました。
そして焼きと水(各220円)注文!
結構早く来た~。
これも早速頂き~!!
うまい~!!餃子最高!餃子万歳!!
ビールも飲みたいなぁ~~~!!
でもBBQの時までガマンって決めてるので
大人として決心を曲げてはいけないので注文せず。


で・・・結局。
どちらが私好みかというと。。。。



『正嗣』
の勝ち。

比べてみると正嗣の方が野菜の旨みが沢山あった気が。。。
それと、みんみんの水が時間が経つとグダグダでお箸で
うまく取れなかったのでちょっとダウン。
ちょっとした点も見逃さないのだ!!
食べ比べもなかなか楽しいぞ!是非おためしあれ!
(個人の好みなので正嗣が絶対ではないよんってことでヨロシク




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮!! (もみじ)
2005-08-23 15:52:14
宇都宮餃子食べ比べ、是非してみたいと

思っております。すごいすごい興味持って

読んじゃいました。



「みんみん」以外は私は良く知らなかったけど

そっか~、やっぱ餃子は奥が深いね。



改めて宇都宮への意欲を沸き沸きさせて

もらいました。また別の店も比べてみたいところ

だね!!



ちなみに、私は昔勤めていた会社側の

「餃子会館」という名前の餃子が大好き。

またこちらに来たときに良かったらご案内するよん。
返信する
餃子会館!! (ariemon(yu-yu))
2005-08-24 21:34:43
ほんと餃子は奥が深いよ~。

自分で作る時もそうだよね~。

焼き方は結構自信あるんだけど

中のネタがどうしても肉が多くなって

もそもそしてしまったり。。



どちらもお取り寄せ出来たと思うので

家でも比べられるよ~。



今度餃子会館よろ
返信する
トラウマ (ロベ子)
2005-08-25 01:30:54
さすがは餃子鑑定士!

超うまそう♪

わしも食いに行ってみよーかな。

ところで宇都宮ってどこ。。。



ちなみに餃子はお店で食べる専門です。

家では作らないよ。

そう、あの日以来。。。



某シャベリエ獣事件



今でも恐ろしくて恐ろしくて作れない。

yu-yuちゃんは克服した?
返信する

post a comment