okonomi巻

ゆるゆる更新中。

つり部

2005-11-06 | いろいろ
こないだ一年ぶり、ご無沙汰で木更津に釣りしに行きました。
朝早く起きて、暗いうちに移動。
やる気満々。

ホントは松方弘樹のように世界を
釣りたいところですが
去年、富津の釣り部の時、魚に相手されずゼロ匹。

まだまだ東京湾は私を相手にしてくれないようです。
修行中の身、『小さな事からコツコツと』が
大得意なA型魂でがんばります。

去年触れなかった いそめちゃんも
今回触れるようになり 釣り師として着実に
ステップアップしてます。自分に感動

もう11月なので釣り始めは、やっぱ寒い。
沢山着込んできて大正解。
昼からはあったかくなり、ポカポカしてきた。
ちょっと飽きてきたのでお昼からちょいと一杯。
いい天気だし、五臓六腑にジワ~ってしみますね~。
ああ、幸せ

…で、結果ですが、ちゃんと釣れたよ。
あいなめ1匹とはぜ2匹。
みんな(3人)で10匹!!
まあ。こんなもんか。

私が釣ったあいなめが今回一番デカかったぞ。(画像)
木更津の海はちょっと私に優しかったよエコロジー。

夜は大漁節の天ぷら祭りのはずが
ふつうの天ぷらパーティ、
特別出演:あいなめと小さな魚たちに
なりました。
釣った魚たちは容赦なしで美味しくキチンと頂きました
食物連鎖だねぇ。
またまた宴会は続く・・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment