okonomi巻

ゆるゆる更新中。

ICHIRIN COFFEE  ランチ

2012-09-30 | 食べ物&ランチ

 

先日、豊中緑丘にある「ICHIRIN COFFEE」へランチ
私たちが頼んだのは
お連れさんがここはピザランチがおすすめとのことで1,500円~のピッツァランチを注文。
メニューの中から好きなピザを選びます。(半分くらい追加料金でした)
 
クワトロフォルマッジョと本日のピザ的なカポナータ的なピザ。二人でワケワケ。
4種のチーズ、シンプルだけど頼んじゃう一品。野菜ゴロゴロで食べ甲斐があります~。
ワケワケしてたのだけど、久しぶりのランチでおしゃべりしすぎでゆっくり食べてたからチーズも固くなってしまった。
しかも、途中からお腹いっぱいに・・・(´Д` )

 
サラダ・スープ シンプル。ピザを食べるしこれくらいのシンプルな感じが良い感じ。


食後のアイスコーヒーはデキャンタで来ました。
飲み切るまで居てもOKってこと??で、かなり長居しちゃいました

 

 

 



 



最新の画像もっと見る

post a comment