okonomi巻

ゆるゆる更新中。

梅田てっぱん食堂

2009-06-12 | 呑み物(飲み屋)


久しぶりの会合。
あーやちゃんとは 3ヶ月ぶり~。
おひさしです。
いろいろ話すことあるさ。 

らびちゃんと、3人でとりあえず乾杯!!
ここは、めずらしく!?サッポロの生が置いてあります。

いろいろ近況を話しつつ注文。
頼まずにはいられないレバ刺し。
鉄分補給で今からの宴に備えます。
中)まるごとトマトの蒸し焼き(?)。ちゃんと野菜もとらねば
右)牛しゃぶサラダ
鮮度が命とどこかに書いてありました。 
さっとしゃぶってほんのりピンク色。
いい感じの柔らかなお肉がサラダを引き立ててます。ウマ
ホルモンミックス焼(しょうゆ味)
こちらもあれば、頼むでしょう。私とホルモン いつもの風景
ジュッジュワ~なジューシーホルモンです。
途中で、あーやちゃんが帰って入れ替わりで
残業で遅くなったショコちゃんが来ました。
一緒に飲めなくて残念だけど 再び、乾杯。

ヘレステーキ
本日のメインイベントです。
肉厚でいい焼き加減。やわらかです。
ホルモンも美味しいけど やっぱりお肉はおいしいなぁ
結局、ずーっとこのお店に。
長居して食べた飲んだ話した。
お値段も安いし、梅田駅に近いのが私は嬉しい限り






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UES)
2009-06-18 18:14:46
いいな、いいな~
大阪はほんとうまいものがたくさんあるよね~(しみじみ)

それとさー店員さんが愛想いいような気がする。
こっちってマニュアル通りの対応って感じだからさ~。

次はいつ行けるかなぁ・・・
返信する
いいよいいよ。 (ゆうゆ。)
2009-06-19 09:59:52
UES嬢。

おひさし~元気??
その後いかがでしょうか。

うん、確かにこちらの方が
ちょっと笑いを入れつつ
余計なお話で盛り上がっちゃうところが
あるかも~。

いつでも、おいでよ。
待ってるから~~
返信する

post a comment