okonomi巻

ゆるゆる更新中。

夏のおもひで(阪急ビアガーデン)

2010-09-19 | 呑み物(飲み屋)
またこれもちょっと暑い日の出来事。
暑い日は、外で飲みでしょ~~!!ってことで
会社の同僚たちと、ビアガーデンに行ってきました。
今風にいえば、女子会In ビアガーデンらしき名前。 


私は、プレミアムモルツの黒でカンパーイ!!最近、黒のわかる大人になってきたのか?


時間無制限の食べ飲み放題!!
バイキングで、テーマは世界の料理とのこと。
たこ焼き・焼きそばは、日本代表。
そして、ブラジル代表のシュラスコ!!お肉が・・・ちょっとですよ。
他の代表もいましたが、炭水化物代表が多かったです。
まぁ・・・ワイワイさわぐ事がメインなので。


HEPの観覧車がとてもよく見えます。ライトアップ綺麗


コチラも、ライトアップ中。主張強すぎ。






最新の画像もっと見る

post a comment