okonomi巻

ゆるゆる更新中。

沖縄 その2

2014-05-03 | たびグルメ

6年ぶり4度目の沖縄。

糸満の沖縄そば屋さん よしもと食堂へ

まぜそばが美味しそうだったんだよね。

炙りなんこつ濃厚汁なしそば
これは‼︎ 平麺が濃厚タレに絡んでめちゃ好みの味(((o(*゜▽゜*)o)))
ご飯&レタスが付いてて残ったタレに混ぜて
頂けます~‼︎ 一滴残らず食べてしまった。
昼にはミニ黒カレーが180円?かな?付けれます。

サブ的な感じで頼んだんだけど
量がミニじゃないし…う、ウマイ。

ちなみに普通のは


こんな感じ。

そして、次のお宿 ヴィッセルホテルのあるアメリカンヴィレッジへ移動。

ベランダから見える景色…イイね^ ^
夕陽見れるかなーと思ったけど
徐々に曇り空になり見れなかった~‼︎残念。
夕食は、ホテルから10分くらい歩いた所のある きんぱぎんぱへ

まずお決まりのオリオンビール‼︎ ぷはー‼︎


盛り盛りの海ぶどう‼︎ 嬉しい~
そして、梅キュウ。

アオサーとエビの天ぷら
アオサーが衣になってますが油っぽくない^ ^
アグー豚の豚トロの炙り~‼︎ あぶり最高。
柚子胡椒が添えあり更に嬉しい。

島にんにくの丸揚げ
明日の事は気にしない~‼︎ ホクホク。
そして泡盛がススム。



帰り道、ライトアップしたアメリカンヴィレッジを
散歩して帰りました。風が気持ちよかった~( ´ ▽ ` )













最新の画像もっと見る

post a comment