okonomi巻

ゆるゆる更新中。

古奈屋 (こなや)カレーうどん

2010-05-03 | 食べ物&ランチ


こないだ西宮ガーデンヒルズに行って
えみちゃんライブ見てきました
なんと、無料ライブ。短い時間でしたが 楽しめました
その後、ちょっとお腹すいてたので良い匂いのする方へブラブラ。


あ、古奈屋だ!

おばあちゃんの原宿と言われる巣鴨で
大人気のカレーうどんの店が 西宮ガーデンヒルズに入ってました。
関西初進出らしいです。
どおりで、久しぶりな訳です。
もう、食べずにいられません。そのままお店に入ってしまいました。

えび天カレーうどんを注文。
牛乳が沢山入ってるのかな とてもまろやか。
でも、かなりスパイシーな個性的なカレーうどんです!!
…そうそうこの味!懐かしい
なんか、一口サイズのご飯が付いてきました。
うどんの後に残ったカレーのお出汁(スープ)に浸して食べるそうです。
お店の店員さんに言われるがまま 食べると
うん、これってカレーライスじゃん。 
これも、イケます。
ちょっと豪華にエビちゃん付けてみました。
サクサクぷりっと。カレー塩につけていただきました。

久しぶりで美味しかったな。
 



最新の画像もっと見る

post a comment