okonomi巻

ゆるゆる更新中。

ベルギービール

2005-03-12 | 呑み物(飲み屋)

連続ビール話ですが…。
平日にお友達と銀座にファボリという
ベルギービールのお店に行ってきました。

ベルギーの白ビール・ヒューガルデンホワイトが
友達から美味しいって言われていたので
どんな味なのかすごい楽しみにしてました。
コリアンダーやオレンジピール等のスパイスを
使ってフレッシュでフルーティ~!なビールでした。
お店の雰囲気も隠れ家っぽいし、どのビールにしようかなと
悩んでるとお店のお兄さんが丁寧に私好みのビールを
探してくれました。実際飲んで全部ビンゴ!!でした。


ちなみに750mlのグラスで飲んだので記念に
250mlの瓶と並べてみました。
ホントはタバコがあれば分かりやすかったのですが…
誰も持ってなかったので…。

沢山のビールがあり、また行きたいお店になりました。


最新の画像もっと見る

post a comment